saorin先生のWS in ひろしま!!


7月22日~23日は、写真企画室ホトリsaorin先生のワークショップでした。
様々な雑誌やイベントに出ていらっしゃるので、カメラ女子の方は御存じだと思いますが
写真の楽しみ方、残し方として本を全9巻出していらっしゃいます。
モノづくりを仕事としている私としては、本来のテキスタイルデザインに写真を使った商品を作るのが夢でして、ずーーーいぶん前からsaorin先生の本を参考にして研究しておりました。
saorin先生の作品は女子のハートを掴むものばかり。惚れ惚れします。

展示をするsaorin先生

あっという間にsaorinワールドの出来上がり。とっても素敵な空間になりました。
※展示は8月末まで。夏休みの宿題にもなりますよ!お子様と一緒に見に来てください。(本も委託販売中)

22日は全日本写真連盟・彩ガール広島のワークショップの日。
主催の関西事務局から女性社員さんにもお越し頂きました☆

私の心の中に長年住んでいる『saorin先生』は、カクテル1杯飲むのが精いっぱいの”可愛らしい女子”イメージでしたが、実際の印象は、カッコイイ&デキル女性。という感じ。
そして何より、驚くほどお酒に強い!!
弁兵衛さんで散々ビールを飲んだ後、フォコの近くのイタリアーレさんに移動して3人でシャンパン1本と白ワイン1本を空けてしまいました。
私は酔いつぶれ正体不明になりましたが、saorin先生は平気そうな感じでしたね。
…これはこれで惚れてしまいます(笑)

皆様からも絶賛大好評でした。また、是非とも来ていただこうと思います!
御参加いただいた皆様、saorin先生、本当にありがとうございました。

なお、先生は宮島~大久野島~尾道に行かれるとの事でした。広島の事、好きになって貰えたらいいな…

2017-07-23 | Posted in Blog, EventNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。