呉デザインマンホール通り撮影ツアー計画

本日は呉市のデザインマンホール蓋お披露目式でした。
一般社団法人街の蓋協会、海生代表理事の御挨拶と呉市長からの感謝状と謝辞の後にお披露目。
『色々な案はあるが、実際に市民が動いてくれたことに非常に感謝しています。』
呉市長のお言葉に、一般市民の力の大切さを痛感します。行動力のある海生代表を心から尊敬します。

海生代表の思いが込められた戦艦大和のマンホールは、㈱ライブオーシャンさんのデザイン。
私の実家は呉。そして祖父は海軍なので、このような場に参加させて頂きとても嬉しく思います。
これから呉の街が、もっともっと素敵になりますね。

マンホールは呉市美術館通り(入船山記念館周辺)を中心に、9月までに様々なデザインの物が設置予定とのこと。
今、この美しいマンホールが設置された趣のある美術館通りの『撮影ツアー』をアトリエフォコで計画中です。
国内の観光客、海外の観光客、そして地元の人達にも是非、御参加いただきたいと思います☆

撮影した写真で、ポストカード制作や写真展などをアトリエフォコで行ってみたいと思ってます!!
決定したら、ここで御案内させて頂きますのでお楽しみに☆

2017-04-27 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。