YES,WE ARE OPEN!!


18時~のオープニング内覧会では参加者が予想をオーバーしてしまい、座れなくて帰られた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
「写真で伝える輪」に共感して頂き、たくさんエールを頂きました。お越し頂いた皆様に、心より御礼を申し上げます。

今日は雨なのでデザイン室で仕事をしております。
いま2階のボックスショップと3階のクリエイターズスペースでは、フランスのアンティーク雑貨を展示販売してます。
雑貨の撮影&シェアは歓迎です。コーヒー飲んだり、写真を眺めたり。自分の世界に浸りたい時に最適です。
横川商店街の外務大臣、堀泰子さんに直接フランスのお話を聞きたい方は、是非お気軽に… 

まったりと営業しておりますので、ちょっとしたイベントスペースが必要な時は御相談くださいませ!

2017-04-06 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。