4・5オープンカウントダウン開始!!

このたび横川町商店街に写真をメインにしたギャラリー&レンタルスペースをオープンすることになりました。
気付けば入居して早くも5か月。
ペンキ塗りや電気工事など、思いのほか時間が掛かってしまいまして、2月オープン、いや3月に…と二転三転しながら
どうにかこうにか皆様に来ていただけるような空間になってきました。

入居前

10月に不動産屋さんに案内して貰い、下見した時の写真です。(後ろ姿は不動産屋さん)

「お金ないんだから、このままでいいじゃない。」と周囲に言われつつも、どうしても拘りを捨てきれない。
四苦八苦しながらも出来るところは自分たちで行い、電気工事を最後の最後にしました。
壁には写真を飾りたいので、ライティングレールをつけて貰いました。(ライティングレールは、駱駝カフェさんに頂いたものです。感謝!)

2階リフォーム後

大型プロジェクタースクリーン

プロジェクタースクリーンは必須アイテム。探しに探した挙句、139インチ(16:10) 62,800円を購入し自分で設置しようと思いましたが…
メチャクチャ重くて挫折。(>_<)まず、長すぎて二階の階段から部屋に曲がり切れない。
やむなく電気屋さんにお願いして1階から2階の窓に引き上げて貰い、どうにか設置。(感謝!!)

ペンキ塗り、漆喰塗装、ごみの処分、一歩ずつ一歩ずつ進みながらも形になってきたのは皆様のおかげです。

お金がない、お金がない。と周囲に言っていると、誰かが手伝ってくれるものですね笑
いつまで通用するか分かりませんが、当分お金はありませんので引き続き宜しくお願いします!!

2017-03-17 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。